中国語会話のセンセー紹介

中国語会話のセンセー紹介は、これからは中国だ!と思っている人、 学校で学ぶのは高そう…と思っている人、 長続きしない人、 時間のないにオススメです。

【種類】標準語、北京語、上海語、広東語、台湾語、など
【地域】日本全国(海外など 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 など)
【料金】プライベートレッスン(1時間あたり、1,500円~3,000円程度)
月4回のレッスンを受ける場合で、およそ一万円前後のお月謝となります。

【場所】カフェ・自宅(生徒宅、先生宅など)

先生紹介依頼


● 人気の中国語会話センセー一覧

神奈川 でカフェレッスン中国語会話のYuka先生

Yuka

♀女性 神奈川
瀋陽出身
体験レッスン1,000円
1日前
京都 でカフェレッスン中国語会話のカッコウ先生

カッコウ

♂男性 京都
安徽出身
体験レッスン1,500円
2日前
東京 でカフェレッスン中国語会話のAya先生

Aya

♀女性 東京
台北出身
体験レッスン1,000円
2日前
兵庫 でカフェレッスン中国語会話のMin先生

Min

♀女性 兵庫
北京出身
体験レッスン500円
2日前

>>もっと中国語先生を見る


● 生徒さんからの評価(1日1回更新)

★50明るく気さくな先生です。体験レッスンを受けましたが、時間を大幅に過ぎてしまい、申し訳ありません。次回も宜しくお願いします。(東京)
★50私は旅行時に使える中国語を指導してもらっています。場面設定を考えた言葉を選択し、関連のある言葉をなどを挙げ、優しく丁寧に教えてくださります。また、中国語検定についての質問にも対応してくださるので、初級から上級まで丁寧に対応してくれると思います。(京都)
★50先生の授業はとても親切、フレンドリーで分かりやすいし、私の以前の先生と違って時間を変更したりドタキャンすることは今まで一切ありません。 文法や単語の説明と、会話の練習の時間配分のバランスがとても良いです。 文法の説明の時は、私が理解するまで忍耐強く何度も教えてくれます。またビジネス経験も豊富なので、実際のシチュエーションに合わせた話し方や言葉の使い方を丁寧に教えてくれます。(私は仕事で中国語を話すことが多いのですが、ニコル先生に教えてもらったことは本当に役に立っています) 発音や声調も、間違って発音した場合はその都度訂正してくれて、中国人の同僚にも「最近発音が良くなったね」と最近褒めらるようになりました。 日常会話では、経済、社会問題、また恋愛の話まで毎回いろいろな話題を選んで話してくれます。まるで友達と話しているようにフレンドリーで、リラックスして話せます。先生のおかげで、中国語での会話にかなり慣れることができました。(まだまだ練習が必要ですが・・・) それから先生のおかげでHSKにも合格することができました。特に対策はしなかったのですが、先生との授業を通して自然と力が付いていたんだと思います。 ニコル先生はいつも明るく、最高の先生です。これからも一緒に勉強していただきたく思っています。これからもよろしくお願いします!!(東京)
★50レッスンの準備もしっかりして来てすごいです。いろんなことを知っているし日本語もとても上手です。なおかつとてもかわいいのでおすすめです。(東京)
★50感じが良くて話しやすいです。 とてもかわいらしい先生です。(東京)
★50私の手持ちの教材で急遽対応していただきました。 主に発音を分かりやすく教えていただきました。(東京)
★40ケイ先生は、日本語と中国語でとても分かりやすく教えてくれます。時間に正確で、間違えたメールの文章も丁寧に直して返信してくれます。北京出身の方なので、教科書には無い北京の情報も聞けてとても楽しいです。(神奈川)
★50真面目で熱心な先生です。細かいところまで教えてくれるし、発音もキレイ。おかしなところはすぐ指摘してくれて、教えてくれるので、ありがたいです。発音もキレイだし、人としても素敵な方です。良い先生に出会えました!(京都)
★50すごくまじめで、しっかりしたカリキュラムを事前準備じてくれた。レッスン外もメールで指導してくれる等、熱心で親切。(東京)
★50発音の仕方を工夫して教えてくれるので、自分にあった方法を見つけやすい。(静岡)
★50テキスト選びや繰り返しの発音練習なども面倒がらず真剣に取り組んでいただき、初心者として本当に心強く有り難いです。質問にもいつも丁寧に答えてくださいます。レッスンは毎回楽しく充実感があります。中国語学習のスタート時に良い先生に出会えて良かったです!(東京)
★50受講生の希望とレベルをきちっと掌握して理に適った教授の出来る聡明な先生だと思います。アナウンサーの経験もあり正しい発音を教えて頂け声もとても綺麗な方です。(京都)
★50レッスン方針や生徒のレベルに沿ったカリキュラムの組み方、全て理にかなっていて、とても好い先生だと思います。(京都)
★50初心者にもとても分かり易く教えてくださいます。 指導方法もユニークで毎回楽しく学ばせていただいてます。(東京)
★50何か月か独学で文法を勉強したものの限界を感じ、このサイトで林先生を紹介して頂きました。 先生は中国語の感覚的な捉え方を教えて下さり、自身の生活や身近な物事に関して例文を作って下さるので、独学に比べ上達がずっと早くなりました。また、歴史や国民性、それらと中国語の関係性を話して下さるのでより深く中国語を理解することができます。(千葉)
★50聡明な先生です。言葉の微妙なニュアンス等の違いを質問すると、いつもとても上手に説明してくれます。また、授業では、習った事が身に付きやすいように創意工夫してくださるので、楽しく勉強できます。(東京)
★50生徒の事をすごくよく考えてくださる先生です。授業が充実しているだけでなく、自宅の学習方法についても、私に合った勉強の仕方をいろいろ提案してくださるので、中国語学習のモチベーションが上がり、短期間で進歩を感じることができました。(東京)
★50まだ始めたばかりの初心者ですが、とても丁寧に教えて頂いています。素晴らしい先生に出会えたので、頑張って続けて行きたいと思います。(神奈川)
★50非常に熱意があり、メリハリをつけたレッスンをしてくれます!いつも笑顔でとても話しやすい先生です。(東京)
★50お忙しい中、時間の調整を頂き授業をしてもらえました。こちらの都合が合わずご迷惑をかけてしまいましたが、快く対応して頂き感謝します。とても良い先生です。(東京)

メニュー

【1】先生検索
【2】先生紹介依頼
【3】ご利用の流れ
【4】初回レッスン
【5】サービス価格
【6】ご利用規約
【7】よくある質問
【8】お問い合わせ
【9】特定商取引法の表記
【0】サイトTOP
【-】(パソコン向けサイトTOP)
(c)株式会社ドントコイ